人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき気の向くままに


by medakanotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

備えあれば・・・?

先日我家の冷蔵庫が早めの夏休み?なのか冷えなくなりました。
4年前の春、十数年使用した冷蔵庫の音が大きくなり気になっていました、夏に故障したら大変だと思って・・・・・備え有れば憂い無しと思って買い換えました。それ以来夏も安心していたのですが今年は、それもこの暑い中に故障だなんて007.gif
翌日でないと修理できないと言われて慌てました。ご近所に冷凍品を少し預かってもらったり、友人に発泡スチロールの保存箱を持って来てもらったりと皆さんに迷惑をかけました。008.gif
ファンが動いていなくて冷気が回らなくなっていたようです。救いはメーカー保証の期間内だったので無料で済んだ事です。
備えあれば・・・と思ってもこんな事が有るのですよ。今度は頂いた大きな保存箱を取っておこうとおもいます。058.gif
by medakanotomo | 2008-07-11 11:21