人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき気の向くままに


by medakanotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芸達者

芸達者_c0002037_12283039.jpg先日、書道教室の仲間で似島へ行って来ました。
公民館祭りも無事済んで、お疲れ様の食事会。
朝の散歩で毎朝見ていた似島ですが初めて行きました、宇品からフェリーで20分ですがチョッとした船旅気分を味わえました。女性ばかりの目的は勿論食事!新鮮な海の幸を頂いて満足、満足!宿の女将さんが飛び入りの余興で盛り上げてくださって大受けでした。
お陰で日頃思いもよらない方向へ(爆)皆さん芸達者で・・・・楽しかった!久し振りにお腹を抱えて笑いました\(◎o◎)/!\(^o^)/
大笑いをする!ストレス解消にもってこいですよ、ともっちさんありがとう!!!

芸達者_c0002037_12284538.jpg
芸達者_c0002037_1244394.jpg









芸達者_c0002037_12373020.jpg

      ともっちさん美しすぎるのでモザイクに (^^)v

←女将さん
by medakanotomo | 2007-11-21 12:55